SSブログ

楽天カードがクレジットカードの中でも良いと思える点 [楽天カード]

私がクレジットカードの中でも良いと思ったのが楽天カードというカードでした。
まず年会費無料でカードを持てるというのがあります。

また年会費無料で持てるクレジットカードにもかかわらず
ポイントを貯めやすいというのがこのカードの良い点です。

なぜなら楽天カードのポイントはずっと楽天ポイントを貯めている限り
ポイントが失効しないという特徴あがあるからです。

なのでこれを使って買い物をしても良いですしまた
公共料金の支払いに使ってもポイントが貯まるので
それでずっとポイントが貯まり続けるのでポイントが失効せずに
貯まるので目標ポイントまで貯めるのも簡単でおすすめです。

楽天カードは貯まったポイントが使いやすい

「ポイントを貯めたいからクレジットカードを使う」という方も多いですよね。その貯まったポイント、ちゃんと有効に使っていますか?私もこれまでいろんなカードを使ってきましたが、ポイント交換が面倒で気づいたら失効してしまうということもありました。

その点、楽天カードはポイントが使いやすいので安心です。楽天市場のどの店舗でも使えるので、欲しいものに変えることが出来ます。楽天トラベルで旅行に使えるのも嬉しいですね。ANAのマイルに交換して航空券に変えることも可能です。最近は、ツルハやマクドナルド、ミスタードーナッツなどで実店舗でも使えるのでありがたいです。

クレジットカードのポイントを無駄にしてしまうという方は楽天カード、おすすめですよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。