SSブログ

クレジットカードの選び方 [楽天カード]

 一応、俺っちが持ってるクレジットカードは友人の妹が銀行に就職したから三井住友VISAカードをノルマがあるから作ってくれと言われ作った!それだけだった。
年会費もかかるけど海外旅行に行くのに便利だったからね。今から32前に作ったので限度額も300万超えてるしね。長年持つといいけど年会費が痛い!
細菌は、多くのクレジットカードが出ている。

特に販売系が多いように思う!自分のところのポイントを貯めさせて自分のところで使わせる方式だ!
良く買い物する人にはとてもお得なんですよ!
イオンカード系は、マックスバリューやBIGなどで使えるのは便利がいい!兎に角多く自分のお金を出さなくてもポイントをプラスして大きな買い物ができるところがメリットだ!

コンビニカードもそうだしね。よくコンビニ利用する人が小さい単価でも年単位に換算すれば結構な金額を使ってるものよ!

ヤフーのTカードや楽天市場の楽天カードもうそうだしね。何でも手に入る!端数をポイントで引いたりして買い物ができる。

通販を利用するならTカードか楽天カードが一番お勧め!通販しないのなら年会費無料のVISAカードがいいと思う!

意外と若い時に作っておいてもまさか自分が海外旅行に行くとは思わなかったからね。

俺っちは、40回以上渡航歴あるからね。アメリカやヨーロッパ、アフリカVISAかマスターカードしか使えないからね。年会費高行けど払っていてよかったと思っていたけど今では年会費無料のVISAやマスターカードが作れるじゃないか!

だって楽天カードやTカードもJCB以外にVISAやマスターカード作れるからね。
海外旅行にはもってこいだ!

今の時代はいいね。俺っちが20代のころは審査も厳しいし簡単に作れないのがクレジットカードだった!種類もそんなになかった!だから、友人の妹が就職した銀行のクレジットカード作っただけ!

今思えば、結構海外で使った記憶がある。レートが現金を両替するよりいい時が沢山あったからだ!

楽天カードでも作ってみたらどうかな?意外と便利だし、もし、現金だと落としても戻ってこないことあるけど、クレジットカードなら使われても保険で補償してくれるから大丈夫だしね!

但し、無くしたら直ぐに警察やカード会社に連絡は入れて下さいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。