SSブログ

クレジットのカードの審査ってどうよ!

 みんな、成人になれば会社からクレジットカード作るようになります。
俺っちの場合一回上場企業に就職して中国銀行から作るように言われてJCBカード作って直ぐに会社を辞めたんです。
3か月後に京セラに入社してアメックスを作らされて作りました。審査通りました。メインバンクが三菱銀行だったのでマスターカードとDCカードを作るように誘えわれ申し込んだけど落ちました。
何度申し込んでも落ちました。友人の妹が住友銀行に入社したのでVISAカード作って欲しいといわれ作ったら審査通りました。こうゆう風に銀行によって審査が違うようです。

どこの会社に所属しているかが確認で着ない限り発行されません。自営や個人は別ですがね。

審査はどこでも同じようにやっているので楽天カードVISAでも作ってみましょう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。