SSブログ

楽天カードっていいの?危なくないの? [楽天カード]

 まぁ~クレジットカードに限らず危ないカードってありますね。
武富士が絶好調の時代にもクレジットカード作っていたけどダメになりまっしたね。
銀行系も合併を繰り返して名前が変わったクレジットカードはありますね。

適用されているJCBやVISA、マスターカードは変わりませんが大元がダメになるとクレジットカードが使えなくなってしまいます。

その点、安心できるのは楽天カードが銀行系でしょうね。
楽天銀行もあるので安心できるクレジットカードですね。楽天カードはね。

危ないのは、キャッシングやローンカードでしょうね。怖いからね。
俺っちは、危ない思いはしたことないけど友人が結局作り直ししてたからね。

楽天カードで決まりかどうかは判断してください。
ソニー何かももクレジットカード出してますからね。ソニー銀行がありますからね。

あまり知られてないだけですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。