SSブログ

楽天カード審査 [楽天カード]


楽天カード審査について。

先月の29日にファミマTカードを申し込んで今月の22日にファミマTカードが届きました。
ご利用可能額10万で内キャッシング10万でした。

ファミマTカードわ光熱費や携帯料金を支払う為とファミマで頻繁に買い物をするので作りました。

そこで今回、楽天でも頻繁に買い物をするので楽天カードを作りたいと思っているのですが今年の3月頃に一度、楽天カードを申し込んだのですが審査が通りませんでした…。

来月辺りに再度、楽天カードの申し込みをしようと思うのですが審査わ通りますでしょうか?

一度、否決されたのでもう無理でしょうか?
ちなみに
私の属性は…
24才.独身.女
飲食店にて正社員で勤続5年。
年収270万円。
固定電話なし。
持ち家.私名義。

上記の内容で楽天カードの審査わ通りますでしょうか?

こうゆう悩みって多いのですよ。
実際は、申込みしてみないと分かりませんがね。審査がありますからね。

アンサー
一般的には、半年空けることで信用情報機関にある審査落ちの情報が消えるので、空けるべきなんですが。

楽天カードの審査に落ちて、再度楽天カードの申し込みをする場合は、期間は気にしなくて大丈夫です。

審査落ちが単にスコアリングが基準に達しなかったことが原因なら、意図的に点数を高くすることで審査を突破できる場合があります。

楽天カード申し込み時に入力する事項でポイントとなるのは。

1まず、年収。ここは、税込年収を書いて大丈夫です。ですので、税金や社会保険が引かれる前の金額×12ヵ月、さらに夏冬などのボーナスもたせます。年収は高いほどスコアリングに有利に働きます。税込みで記入されましたか?

2次にキャッシング(カード会社からお金をかりること)を利用する予定がないなら、キャッシングは0円に指定しましょう。スコアリングにプラスになります。

※自動リボ登録やプラチナ会員の裏技を使うには、お金がかかってしまうので、そこはあなたが、どの程度楽天カードを欲しいかによって判断なさって下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。