So-net無料ブログ作成

楽天カード 出光 ENEOS


す。とくに2016年以降、以前よりもガソリン代が高くなったため、家計を圧迫していると感じている方も多いのではないでしょうか。

こうした状況の中で「少しでもガソリン代を節約したい!」と考えた時、よくやってしまう失敗が、1円でも安いガソリンスタンドを探して走り回ってしまうことです。いくら走っても平均的な価格から10円も20円も安いというスタンドは、そうはありません。

結果として走り回った分のガソリン代と労力がムダになり、残ったのは「2、3円安いところで入れられた」という満足感だけ。頑張っただけ損をした、というのはよくある話です。

実はそんなことをしなくても、確実かつ簡単にガソリン代を安く済ませる方法があります。今回の記事では、その方法について解説します。ガソリン代を確実・簡単に節約する最強の方法、それはずばり!クレジットカードを利用することです。しかし1枚のクレジットカードで支払いを済ませるだけでは、それほどお得にはなりません。

ここで重要なのは、メインのクレジットカードに他のクレジットカードを併用することです。その中でもっともガソリン代の節約に効果があるのが、「出光カードまいどプラス」と「楽天カード」の組みあわせです!

この組み合わせのメリットは、

出光のプラスポイントと楽天スーパーポイント二重取り
出光カードまいどプラスでガソリン代値引

の2点です。

ガソリン代の値引と同時に、ポイントも貯まりますのでお得ですね。

楽天市場でお得に使えると人気の楽天カードですが、実はあまり知られていませんが、楽天市場以外でもポイントが貯まりやすいお店って多いんですよね(楽天ポイント加盟店サービス)。

楽天カード 公式

例えばガソリンスタンド最大手のENEOS(エネオス)も、楽天カード利用でお得になる楽天ポイント加盟店サービスのひとつ。楽天カード払いをするだけで自動的に獲得可能なポイントが増えるので、普段から車を利用している方は活用してみてください。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。