SSブログ

楽天カード 不審メール [楽天カード]

楽天カードを装った不審なメールについて
楽天カードを装った不審なメールにご注意ください。

先日より、楽天カード株式会社を装った不審なメールが配信されているという情報が寄せられております。
こちらの不審なメールは、弊社から送信したメールではございません。
ウイルスに感染するなどの被害に遭う可能性がございますので、差出人が「楽天カード株式会社」となっていても、身に覚えのない内容のメールに記載されているURLは絶対にクリックせず、送られてきたメールそのものを削除していただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
万一URLをクリックした場合は、インターネットから遮断の上、ウィルスチェックソフト等によるウィルス除去などを行ってください。
なお、弊社からお送りするメールでお客様に直接ファイルをダウンロードさせるようなものはございません。

・身に覚えのない内容のメールに記載されてるリンク・URLはクリックしない。
・リンク・URLをクリックしてファイルがダウンロードされる場合は開かない。
・不明な添付ファイル(zip)は開かない。
・宛先に自分以外の複数の受信者(メールアドレス)が入っているメールは開かない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。