SSブログ

楽天カードを作って初めて分かった事! [楽天カード]

 今は程、クレジットカードが出回っている時代もないでしょう!俺っちが20代で就職したときには審査も厳しくこれといった特典もなかった。今は、ガソリンスタンドや家電店、通販サイトにデパートなどお客を囲い込むようにお得な特典が沢山ついているのが現状である。
そんなに特典付けないとクレジットカード作ってくれないのだろうか?
要するに、お客様へのサービス競争になっているのだ!実際に楽天カードのゴールド作って空港ラウンジ行ったら他の人に変な目で見られた!

やっぱり、楽天カードって軽く見られているのかな?}と思ったけど実際に空港ラウンジ利用できるのだから他の作れない人よりいいじゃんって感じ!

これが本当のクレジットカード実力なんだろうな!
ブラックカード持っている人はこんなところ来ないで利用する航空会社のラウンジに行くからね。
俺っちもはやくブラックカード作りたいけど一生無理だろうな!

実際にクレジットカード作って買い物以外でメリットを享受しようとしたら分かることなんです。

まずは、クレジットカードを持たないと味わえない感覚なんですよ!さぁ~みんな楽天からカードを作ってみようではないか?}恥ずかしい事なんてないよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天カード 不審メール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。