SSブログ

楽天カード 解約 [楽天カード]

 クレジットカード作ったはいいけど解約したいときがきます。
若しくは、VISAカード作るつもりがJCBで作ってしまったとかね。
こういう時は一旦解約して作り直す必要があります。こうゆう時は、楽天カードセンターに電話して事情を説明して審査のやり直しをして作り直す事になります。

https://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/#rCard

このアドレスから解約手続きなどもできます。
紛失や盗難などの手続きもできるので覚えておいた方がいいですね。年齢を重ねたりするともうカードは必要なくなってくるしね。元気で認知症でなければいいけど体の調子によってはどうなるのか分かりませんからね。

楽天カード作るときは、自分の使うブランドで作りましょうね。間違えて作ると多分作り変え出来ると思いますが審査のし直しが必要になるので注意が必要です。
楽天カードでJCBとVISAの2枚を持つことはできませんので注意して作りましょうね。

年会費がないだけでもいいカードですからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。