SSブログ

楽天カードの支払いは現金よりお得なの? [楽天カード]



 う~ん!お店と交渉のよりけりだけどポイント貯めたいのなら楽天カード払いがお得!!!
家電店で交渉の末、現金払いなら数万やすくなるなら自分で考えて現金払いでもすればいい!
海外で支払うなら楽天カードの方がいいよ!VISAかマスターカード作っておけば大抵の国で使えます。
我が家で旅行に行ったとき、嫁が現地の通貨が入った財布を二回落として戻って来なかった。
クレジットカード払いに出来るものはクレジットカード払いにしておいた方がいいよ!
海外で現金落としたら殆ど戻って来ない!

クレジットカード払いならカード落としても電話で止める事できるし買い物されても保険が適用されて自腹を切る必要はないからね。無くしたり、落としたときは必ずカード会社に連絡入れる事を忘れないことだね。

後ね、ショッピング保険てあるけどイオンカードは付帯しているけど楽天カードにないの!
あった方がいいけどあまり使わないかも知れないね。イオンカードには、海外旅行保険付いてないけど
楽天カードには付帯しているよ!やっぱりステータスの高い人が持っているんだね。

海外旅行によく行く人が持っているくらいだからね。

現金で支払っても、楽天カードで支払っても変わらない時は楽天カードで支払おうね。
別に、月末締めの翌月27日には口座引き落としになるからね。普通の公共料金も期日が来れば口座引き落としだから変わりないからね。貯まったポイントでANAで海外旅行にでも行きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。